治療料金

1.問診表の記入・カウンセリング
初めてご来院される方には問診表にご記入いただき、その内容をもとにカウンセリングを行います。

2.検査
オステオパシー独自の検査で、体性機能障害(身体の中の固く動きがなくなったところ)を探します。
(どんな症状で来院した方も身体全体を診察します)

3.施術
機能障害の性質から患者様に最も適した施術方法を選択して施術治療していきます。
(解剖生理にのっとった身体にやさしい施術なのでご安心ください)

4.施術後アドバイス
施術治療後、身体の変化を確認していただきます。
また、効果を持続させ、身体を歪めないために日常生活で注意する点についてアドバイスをいたします。

料金

初診料 ※初回は、問診・検査・治療の説明・日常生活のアドバイスなどするため、施術時間と合わせて90分程掛かります。
2,200円
全身施術料 ※(45~60分)
5,500円
部分施術料 ※(20~30分)
3,300円
疲労回復コース ※(30分) ※疲労回復コースは初診料が掛かりません。
3,300円
疲労回復コース ※(50〜60分) ※疲労回復コースは初診料が掛かりません。
5,500円

割引サービス中

ホームページを見た方割引サービス中
・ホームページを見た方、
通常施術料 初診料2,200円+施術料5,500円=7,700円のところ、
初診料1,100円割引き!
合計金額6,600円でご利用いただけます!

“疲労回復コース”のお知らせ

最近多い
「痛い所ないけど行ってもいいですか?」
とのお問い合わせに答え、
長い間当院の裏メニューだった“疲労回復コース”
¥3,300~ というリーズナブルな料金で提供することになりました。

このような方へ
・痛くて困るほどではないけど、体がダルい・・
・なにか体がスッキリしない日が続く。
・寝ても寝起きもダルく、一日中ダルさがある。など

筋肉を緩め、血液やリンパの流れを良くすることに特化したコースです。
「それほど時間かからないのにとても身体が軽くなる」
とのお言葉をよくいただき、大変好評です。
・疲労回復コース(30分)…¥3,300
(疲労回復コースは初診料が掛かりません。
ご予約の際に「疲労回復コースで」とお伝え下さい)

なんとなく身体の調子がすぐれない・・・
という方もぜひ一度ご来院ください。